結城浩のSICP日記 RSSフィード

2006-05-28

sicpグループの運営について sicpグループの運営について - 結城浩のSICP日記 を含むブックマーク

sicpグループの運営について、もっとをご覧ください。

g:sicpの運営に関して、haskellグループの運営について考えましたに準じた宣言をしておきましょう。

結城は現在のところg:sicpを一人で自分用のScheme勉強の日記スペースとして使っており、グループへの参加者を増やすつもりはありません。

でも、もしも「人を増やしても大丈夫。g:sicpの管理者は私がやりますから」という人が出てきましたら、その人に管理権限を委譲します。

追記(2006-05-29):g:haskellの変更に伴い、上の「宣言」も変更します。でもいま時間がないので数日お待ちを。

これで一区切りとします これで一区切りとします - 結城浩のSICP日記 を含むブックマーク

結城浩SICP日記」は今日で約一ヶ月になりました。ここでいったん一休みとします。

# あ、でも、たまに更新する可能性がありますから、RSSリーダの設定はそのまま、そのままね。

たくさんのコメント、アドバイス、トラックバックをありがとうございます(ぺこり)。

さて、Ruby, Schemeに続く「Web日記で楽しく勉強しましょうシリーズ」の第三弾は「Haskell」です。こちらもぜひRSSリーダーにご登録ください。

トラックバック - http://sicp.g.hatena.ne.jp/hyuki/20060528